スカイツリー リベンジ

昨年スカイツリーに行った日は雨で上のほうが見えず麓に行っただけで断念しましたが、1/6は天気もよく30分ほど並んで展望台にまで行きました。本当はもっと早い時間から行きたかったのですが羽田から結構時間がかかって上った時には真っ暗でした;;;
スイカイツリースイカイツリーから見た東京タワー浅草のホテルに寄ってから行ったのですが人が多くてスカイツリーまで時間がかかってます。三脚がないので夜景はブレが多くイマイチですが、まー行ったってことで。ハルカスやスカイビルと違って土地勘がないので特徴的な建物しか判別できないのは仕方ないですね。


スカイツリー浅草寺こちらは泊まったホテルの屋上からの景色。夜遅い時間と朝早い時間は浅草寺周辺も静かですね。

タイトルとURLをコピーしました