ザ・ローリング・ストーンズのプライベートジェット大接近!!

本当はジャンボのことを書くのが先なんだけど…ラッキーな出来事だったので先に書いちゃいます。
ザ・ローリング・ストーンズのプライベートジェット ザ・ローリング・ストーンズのプライベートジェット

先日、羽田からラスト搭乗のジャンボに乗りました。定刻になっても乗客数名が来ないらしく10分程遅れでドアクローズ。そのおかげなのかD滑走路へ向かう途中、ストーンズのプライベートジェットと伴走しました。w(゚0 ゚)wワオッ!!
ストーンズ機も離陸するという情報は聞いていたのでもしかしていないかな…って窓の外を眺めていたらほんとに向こうからやって来たのでびっくり。大興奮でした。
この日はジャンボのために中古で買ったリトルニコン(Niion EM)を持って来ていました。買って初めて撮るのでちゃんと写っているか不安でしたが、無事撮影できたので嬉しくなっちゃいました。現像されるまで不安でいっぱい;;;
ザ・ローリング・ストーンズのプライベートジェット ザ・ローリング・ストーンズのプライベートジェット

滑走路までの連絡誘導路橋ではほんとに横に並んでて、向こうからもこっちのジャンボをもしかして見てたりして?なんて夢想したり;;それくらい近く感じました。
最後はジャンボより先に離陸していきました。(それは反対側なので見れなかったけど)
ジャンボのために持ち込んだリトルニコンですが、思わぬ収穫でした。
レンズ:NIKKOR 35mm F2.8
フィルム:富士フィルム (SUPERIA X-TRA 400 )

タイトルとURLをコピーしました