Hawaii Five-O

リメイク版をAXNでやってる。最初の放送も見た記憶はあるんだけど覚えているのはこの音楽だけ;;
そんなに好きでもなかったのかな?当時を想像するにハワイのピーカンな風景があまりに遠いように思えて馴染めなかったのかもしれません。
そんなのだからリメイク版を見てもあーだこーだ思わない。でもあの曲を聞くとベンチャーズを思い出す。
配役ではLOSTのダニエル・ディ・キム(ジン役)とギャラクティカのグレイス・パーク(シャロン役)がレギュラー出演してます。
どちらも先に出てたドラマの印象が強くてどうしても思い出してしまう;;;

もうすぐ6月も終わり、今年も半分過ぎちゃった。
最近はFaceBookにも書いているのでなんだかブログの更新が減ったようにも思う。どうしたもんかな…。

タイトルとURLをコピーしました