Prison Breakファイナル

やっとこさPrison Breakファイナルシーズン全部見ました;;;
今更な話題ですけどね…。
しかし、ケラーマンが出てくるとは思わなかった。死んだんじゃなかったのか?おまえ?ってな感じで;;
無理矢理うまく収めるため再登場したのでしょうかね…。

23、24も見たけどまー22で終わっててもいいような気もしますが、24はシーズン通して一番泣ける回かもしれませんね。
マホーンファンとしては最後までかっこよく終わってくれてホッとしてます。頼りになるよね…、敵にすると嫌だろうけど。(^^;)

これで見ているドラマで続いているのはボーンズくらいかな。5までしか放映してないからまだ楽しめます。あっヤングスーパマンも続いてる。
さわやか好青年だったクラークも段々変わってきてるしな…。でいつになったらロイスと新聞社で働くの???といつも思いながら見てます。
スーパーマンはどうしても昔やってたTVシリーズの印象が強くて;;
「空を見ろ!」「鳥だ!」「飛行機だ!」「いや、スーパーマンだ!」なんて今聞くと恥ずかしいけど当時はよく見てたな…;;

タイトルとURLをコピーしました