GH1

前からほしかったのですが、値段も下がってきたみたいなので買ってしまいました;;;
しかし、動画って難しいですね…。被写体がどうのとか構図がどうの以前に手持ちで撮影するのって大変なのです;;

実家に行ったついでにまた関空に行ってきました。この日は夏みたいな暑さとピーカンな晴天で、屋外で液晶モニター見えません;;;
なので仕方なく、このえせファインダー(あんまり好きじゃない)で撮影しました。めーいっぱいの望遠140mmで撮ってるからブレがシビアでヘタクソなのが一目瞭然ですわ(>_<) なんだか前途多難な感じがしてきた;;; [videopop vid="1254012537" vtitle="090926KIX" vinline="true"]

タイトルとURLをコピーしました