雲のある風景-2

060722.jpg画面をワイドにして左右の木が鬱陶しくないようにしました。
そんでもって岩をゴロゴロ。草もちょっとだけボサボサ;;

こういうシーンだと花を入れたくなるんだけど、なんか安直かな…とか思ってたけど、昨日の「ハウルの動く城」を見てると定番のように花が揺れていました。(^^;)
っということで次はそこそこ目立つ花と、なんとか灌木を入れたい。どうやっていれるか今テスト中。

余談ですが、「ハウルの動く城」は原作だけ読んで映画は見てなかったのです。で、映画を見て最初の感想は…ハウルが普通に見える…っていうより良い人に見えるってことでした。原作のハウルは女たらしで風呂ばっかり入ってて、相当わけわかんない;;まーその部分はくどいっちゃーくどいですけどね。カカシなんか恐い存在なのに良い人になってます。(^^;)
そこが宮崎アニメなのでしょうねーやっぱり。

タイトルとURLをコピーしました