Hello! Carraraサイト閉鎖

ながらく放置状態で気にはなっていた「Hello! Carrara」サイトですが、この度D-KAGAサーバーの移転に伴い勝手ながら6/30で閉鎖することになりました。
肝心のフォーラムも見えない状態で内部の編集も出来ない状態になっております。Hello! Carraraサイトでの告知はDBからなんとか出来ましたがD-KAGAサイトでもお知らせしたいと思います。。
CARRARAやHexagonは数年の間でしたがとても楽しい時間を過ごさせてもらいました。ワクワクする機能が次々追加されエキサイティングなソフトだったと思います。
まだお使いの方もおられるとは思いますが、Hello! Carraraの役目はとっくに終わっているかと思います。
お世話になった方々、どうもありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました