KIXピーチJA801P

来年3月から就航する日本初のLCCピーチの初号機が関空を基点に習熟飛行を行っています。
ピーチ初号機JA801P ピーチ初号機JA801P

営業してないからか、恥ずかしがりやさんなのか…?滑走路の一番端まで行ってから離陸するので展望ホールではかなり高くなってしまって良い角度の写真が撮れませんでした。
着陸したときも早々と遠くのスポットへ行っちゃったし;;;
いい天気だったけどちょうどお昼時で逆光気味でした。短い時間だったけどその他のも
チャイナB4 インド航空B7

チャイナのジャンボとインドのトリプル。
インド航空の塗装は窓枠一つ一つに模様があって面倒くさいやろな…っと;;
この時間滑走路はまったりムード;;;
キャセイB4もういっちょ、キャセイのジャンボ。KIXにも新型来ないかな…。

Peach Aviation
関空-福岡と関空-千歳、2012年3月1日就航。キャンペーン特価は往復500円!!

タイトルとURLをコピーしました