ユーロファイター/タイフーン RIAT2016

RIATで撮影した写真は飛行展示だけでも大量&多種でややこしいので機種別でアップ。これはすべてユーロファイターEurofighter。
最初は物珍しくて撮ってたけどもうえーっちゅうねんってくらい飛びました。イギリス、ドイツ、イタリア、スペインの4カ国共同なのそれぞれが飛ぶし;;;で呼び名は国ごとに違うのがまたややこしい。イギリスではタイフーンです。
Eurofighter Eurofighter

Eurofighter Eurofighter

Eurofighter Eurofighter
中にはぶれてるのもあるんだけどオスプレイのすぐ後だったので設定戻すの忘れてた結果です;;
でも構図はバッチリなのであえてあげてます。

07/09-10 RIAT

タイトルとURLをコピーしました