やっと帰ってきました。

2005年末の渋滞に比べたらどってことのない年始の渋滞でした。
30日は吹田から宝塚まで20キロの渋滞。しかも事故が原因というから嫌になっちゃいますね。当人の方にはお気の毒なのですが、こんな時に事故だなんて…とだれもが思ったはず。中国吹田に入った時入らなかったらよかったと後悔しましたよ〜〜。だって渋滞通過に3時間ってアナウンスが流れたから…。出たくても出れないのが高速のつらさですね。
でも事故の処理が終わったようで結局2時間で通過できました。まーラッキーと言えばラッキーなんでしょうが。
前置きはさておきネットでのおつきあいの方々に遅ればせながらweb年賀状をお送り致します。

これから出してないのにありがたく送っていただいた方へ年賀状刷りしま〜〜す。リアルな年賀状はもうちょっと待ってくださ〜い。

タイトルとURLをコピーしました