143289
[HOME] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]


[ 指定コメント (No.522) の関連スレッドを表示しています。 ]

小松の航空祭 :2008/09/27(Sat) 01:17:24 No.522  引用する 
kagaさん、あじろです、ずいぶんとご無沙汰しております。

写真、拝見させていただきました。
私も行きたいと思っていたのですが、小遣いが足りませんので諦めました。(T_T)
フレームの中に良く収まってますね、ピントは苦労されている様ですが…。
日常、聞く事のない爆音、うるさかったでしょう?(うらやましい!)

あんな感じで飛んでいる時、コクピットからはどんな風に見えるんだろうと思ったのがきっかけで、よし作ってみよう→Carraraを購入となったわけです。
F-15のモデルも制作途中で、25年程前、撮るには撮ったのですが自分でネガの現像中に傷が入ってしまい、使い物にならなくなったシーンを再現しようと思っているのですが…。f(^_^;)

Re: 小松の航空祭 :2008/09/27(Sat) 08:37:54 No.523  引用する 
あじろさん、こんにちは。
こっちにもカキコありがとうございます。

写真はトリミングしているので元はもうちょっと小さいです。(^^;)
あの爆音を聞いてるとワクワクしてきますね。スピードが増すごとに大きくなってお腹に響きます。距離があるし過ぎ去って行くので全然うるさくないです。

因に今まで一番うるさいと思ったのは、F1カーのエンジン音を間近で聞いた時です。

>F-15のモデルも制作途中で

そうなんですか!出来上がるのはまだまだなんでしょうか?
F-14もいいけど今ならF-15が作りたいかな…。でもなかなか出来ないんですよね。

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
- Antispam Version -