143327
[HOME] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]


[ 指定コメント (No.514) の関連スレッドを表示しています。 ]

AnimeStudio(旧Moho)の解説サイ... :2008/04/10(Thu) 15:48:29 No.514  引用する 
kagaさんお久しぶりです。2007年にこちらのブログのMohoの記事に出会って以降、また検索していたのですが、お知り合いになった方がブログを立ち上げられたので私の勝手なおせっかいですがご紹介致します。

Yasukaさんの ほそぼそアニメスタジオ(モホ)
http://www.noy.jp/as/index.html

わたしもあの後、チュートリアルを自動英訳サイトで和訳したりして、ボーンやダイナミクスの付け方は理解しましたが、まだ満足いくものが出来てません(絵がヘタなもので・・)
本来なら、私もHP作れたらいいんでしょうが・・

Yasukaさんの解説動画がとても丁寧ですので、興味のある方参考にして下さい。

Re: AnimeStudio(旧Moho)の解説... :2008/04/11(Fri) 07:55:28 No.515  引用する 
hokutoさん、こんにちは。
アニメスタジオはずっと気にはなってるのですが、現状購入してもやる時間があるのか疑問なので我慢してます。(^^;)
一度だけ体験版を触ってみたのですが時間がとれなくてサンプルをいじるくらいしか出来ませんでしたし…;;;。

Yasukaさんのページの紹介ありがとうございます。
ボーンの設定のムービーはわかりやすいですね。

>私もHP作れたらいいんでしょうが・・

今はフリーでブログが作れる時代なので気軽に始められますよ。動画はYouTubeやニコニコ動画などたくさんフリーでアップ出来ますし。

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
- Antispam Version -