143360
[HOME] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]


[ 指定コメント (No.493) の関連スレッドを表示しています。 ]

ImageSynthでは :2007/10/25(Thu) 19:17:37 No.493  引用する 
ImageSynthではこんなになりました。

Re: ImageSynthでは :2007/10/25(Thu) 21:48:14 No.494  引用する 
ImageSynthってDAZでも扱ってるソフトですよね。お値段もそこそこするし。
でもマックで使えるからいいな…。
シャープさが失われず処理しているのがいいですね。

これはフォトショップのパターンメーカーで1パターンが4分割したサイズになっています。


Re: ImageSynthでは :2007/10/25(Thu) 22:15:44 No.495  引用する 
そうなんですよ。
DAZでも売ってるんですよ。
っで、DAZで間違ってクリックして買っちゃったんです。
その後、LUXOLOGYにメールして最新版をダウンロード
できるようにしてもらったという・・・・・

Photoshopでもそこそこ出来るんですね。
imageSynth買ったのは良いけど
シームレステクスチャを使う事があまりないので
もったいない買い物でした。(^^ゞ

http://www.luxology.com/training/video.aspx?id=116
にどんな感じで使えるか動画があります。

Re: ImageSynthでは :2007/10/26(Fri) 10:04:34 No.496  引用する 
えー間違ってクリックしたんですか!!
で、DAZにあるのは最新じゃないのですね。

紹介の動画見ました。やっぱり値段だけあって細かい配慮がありますね。
photoshopのプラグインとして使えるのもいいですね…。
DAZにはまだギフトが残っているのでどうしようかな…。ほんとはmodoを買おうか迷ってたんですが、そのうちなくなっちゃったし;;;
あっでもDAZにあるImageSynthはWin版なのかな??

Re: ImageSynthでは :2007/10/26(Fri) 12:42:02 No.497  引用する 
あのですね
僕もバウチャー使えるかなって思ってチェックしていたんです。
そのとき間違って最後のボタンをクリックしてしまって・・・
結局バウチャーは使えなかったんですが。。。

あ、DAZではmac版は旧バージョンしか手に入りません。
(win版、Mac版両方ダウンロードはできます)
Mac版は7月にバージョンアップされているのですが
DAZではダウンロードできないんです。
っで、仕方がないのでLuxologyにメールして自分の
アカウントにImageSynthを追加してもらって
最新版をダウンロードできるようにしてもらいました。

Re: ImageSynthでは :2007/10/26(Fri) 17:56:11 No.498  引用する 
バウチャーはDAZ商品じゃないからダメなんでしょうね。でも私が持っているのはギフトなので違うんじゃないかと思ってるんですが、どうなのかな…。

>Mac版は7月にバージョンアップ
そうなんですか。ありがとうございます。他に使い道がなかったら買おうかなって思ってます。ギフトは期限がないのが助かります。

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
- Antispam Version -