143270
[HOME] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]


[ 指定コメント (No.459) の関連スレッドを表示しています。 ]

あじさい :2007/07/03(Tue) 00:35:53 No.459  引用する 
鎌倉の長谷寺に日曜日に行ってきました。
もう時期は終わりの方なんでしょうけど
満開で綺麗でした。
手ぶれ補正があるとシャッターを押すのが気楽ですね。(^_^)


Re: あじさい :2007/07/03(Tue) 10:11:56 No.460 HOME  引用する 
ひーちーさん、こんにちは。
あじさい、きれい〜〜〜!!ありがとうございます!
これ結構絞りをあげてますよね?
シャッタースピードを気にせず絞り込めていいな…。

Re: あじさい :2007/07/03(Tue) 21:40:44 No.461  引用する 
ども、こんばんは。
絞りはですねF6.8です。
お気軽に撮れるのは楽ちんですよ。
ちなみにこの写真はシュモクザメの前で撮ったのですが
シャッター速度0.76秒です。
サメは流れて後ろの光源が反射して・・・
なんだか、面白い写真になりました。(^_^)


Re: あじさい :2007/07/04(Wed) 08:21:53 No.462 HOME  引用する 
F6.8ですか。いつも開放で撮るクセがついてるのでちょっと絞りもいろいろやってみるべきですね。きれいわ。

水族館は0.76秒ですか!手持ちでそんなシャッタースピードが使えるとは…。
うーん、510ほしいけど去年買ったばっかりだからもうちょっと我慢かな…;;;

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
- Antispam Version -