143376
[HOME] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]


[ 指定コメント (No.419) の関連スレッドを表示しています。 ]

珍しく関空に!あじろ :2006/07/27(Thu) 12:48 No.418  引用する 
ご無沙汰しています。

HPをチェックしていたら、夏休み企画なんでしょう「エアーロック」のピッツを関西国際空港の展望ホールで展示するそうです。
8月19、20日、さすがに飛ぶ事は出来ないようですが…。

kagaさんの所からだと一番近い飛行場ではなかったかなぁと思いましたのでお知らせまで。

仕事だのボランティアだのの合間を縫ってMOMO展用に作っているものがいる物が間に合うかどうか…、地表の練習作のありあわせになりそうな気配です。


Re: 珍しく関空に! :2006/07/27(Thu) 13:56 No.419 HOME  引用する 
あじろさん、こんにちは。
あーあれはやっぱりピッツなんですね。テレビの案内を見たときは一瞬だったのでよくわからなかったんです。

関空は最近リニューアルしてて、9月3日までの土日は連絡橋が500円になるので一回行ってみたいと思ってたのです。
情報ありがとうございます。

MOMO展の受付も始まりましたね。今回はなんとか出したいです。

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
- Antispam Version -