143299
[HOME] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]


[ 指定コメント (No.345) の関連スレッドを表示しています。 ]

スパム対策 :2006/04/23(Sun) 21:56 No.341 HOME  引用する 
あじろさんに教えていただいたスパム対策強化のCGIに変更しました。
レス中のURLも1個だけ可能になりました。
投稿テストはしましたが、何か不具合があればお知らせください。
よろしくお願い致します。

Re: スパム対策 :2006/04/24(Mon) 09:22 No.343 HOME  引用する 
画像添付テスト。
あとコメントは10文字以上日本語でね。
URLテスト
http://carrara.eek.jp/com/html/


Re: スパム対策あじろ :2006/04/24(Mon) 12:15 No.344  引用する 
入れ替えされましたね、お疲れ様です。

中身を知っている私の方では、エラー回避法も知っているわけで…。
でも作動は異状なしです。

Re: スパム対策 :2006/04/24(Mon) 18:08 No.345 HOME  引用する 
あじろさん、どうも。検証ありがとうございます。
この掲示板はカスタマイズがあちこちしてあるので、入れ替えるのは結構大変なのですよ、これが。この間のバージョンアップも大変でしたから。
少しづつ記述が違い、書いてる場所も違いますしね。

>エラー回避法も知っているわけで…。
あう!でも別にそれは構わないことだと思っています。段階的に変えていけばいいので…。
もともとここは海外からばっかりだったのですが、アドレスを変えるのはすごく有効でしたね。

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
- Antispam Version -