143298
[HOME] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]


[ 指定コメント (No.318) の関連スレッドを表示しています。 ]

買っちゃいましたっ!♪ (★^...りくがめ :2006/03/17(Fri) 19:16 No.318  引用する 
スプラインモデラーとか、地形機能とか、メタボールとか
使った事ない機能の解説がわかりやすく書いてあって
とても重宝しそうです(^^)

お疲れさま&ありがとうございました!

ということで、証拠写真・・・(*^_^*)


Re: 買っちゃいましたっ!♪ (... :2006/03/18(Sat) 02:06 No.319 HOME  引用する 
りくがめさん、ご購入ありがとうございます。
えっと、、メタボールはさわりしか書いてないです。(汗)
複雑なものは無理っぽいですが、いい加減なものなら得意ですよ。(^^;)

スプラインはこれで大体わかると思います。多分;;

私も買っちゃいましたっ!あじろ :2006/03/18(Sat) 14:01 No.320  引用する 
立ち読みしていて、使った事のない機能がいっぱいなことに気が付いて買っちゃいました。
Carraraの基本解説本としても重宝しますよ、これ!

>スプラインはこれで大体わかると思います。
ヒントがいっぱい出ていたので、スプラインで作りかけの飛行機を作れそうです。ただ、いつになる事か…。(;_;)

Re: 買っちゃいましたっ!♪ (... :2006/03/18(Sat) 17:19 No.321 HOME  引用する 
使った事のない機能がありましたか?!
やーそれは、よかったです。(^_^)
知ってるようで知らない部分。私にもきっとあるだろうな…(^^ゞ

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
- Antispam Version -