143223
[HOME] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]


[ 指定コメント (No.446) の関連スレッドを表示しています。 ]

あけまして おめでとうございま...siro :2007/01/01(Mon) 05:07 No.446  引用する 
旧年中は、ストラタの件で大変お世話になり、ありがとうございました。
CX5は、手に入れたのですが、まだ新機能は、なにがなにやらの状態です。
お教え頂いたスクリプトもまだ使い方もわからずの状態ですが、ぼちぼち
勉強して行きたいと思っております。

本年もよろしくお願いいたします。

Re: あけまして おめでとうござ...kaga :2007/01/01(Mon) 14:19 No.448 HOME  引用する 
siroさん、こんにちは。今年もよろしくお願いします。

CX5届きましたか!操作の感じはあまり変化はない気がしますが、レンダリング設定は簡単になってますよね。
スクリプトはCafeにあるデータを指定のフォルダーに入れないと使えないのです。
マックの場合
ユーザー/ライブラリ/Application Support/Strata 3D CX/Scripts/Autoload
の中に入れるとメニューに出てきます。フォルダーは作らないといけなかったように思います。多分…

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
- Antispam Version -