143200
[HOME] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]


[ 指定コメント (No.376) の関連スレッドを表示しています。 ]

こんばんわs-mini :2006/06/15(Thu) 01:25 No.376 HOME  引用する 
こんばんわ、kagaさん。
新しいお仕事のページ、見せてもらってきました。綺麗なページですね。綺麗ななトップflashのお出迎え、中に入ると写真がとっても素敵にレイアウトされてボタンも素敵、梅雨を飛び越え初夏のすがすがしい空気が広がってくるような感じでした。素敵な街だなぁ、という感じが沢山伝わってきました。こんな素敵なページ、観光協会の方もお喜びになったでしょう。
しかし、凄いコンテンツの量ですね。家のサイトも三年の間にゴニョゴニョ増えてきましたが…、お仕事とはいえ最初からこれだけの量の全体構成や各ページのレイアウト、デザイン等を思うと気が遠くなるミニミニです。
ブログにメチャ可愛いレディが…、素敵なボディスーツと背景にSORAのマスターかな?、などと楽しい想像を…。
ところで私もようやくダウンロード恐怖症の壁を乗り越え3D初歩の初歩、超初心者入門を果たしました。初めての3D空間に楽しさと途惑いを…、同じ平面に作ったつもりの物がとんでもない場所に(笑) ボチボチ雰囲気を体験しています。
QuickTimeも思い切ってダウンロード。ようやくモニタくんが見れました。

Re: こんばんわ :2006/06/16(Fri) 09:40 No.377 HOME  引用する 
s-miniさん、こんにちは!
仕事ページ見ていただいてありがとうございます。
>観光協会の方もお喜びになったでしょう。
はい、満足していただいたようです。なんといってもメンテナンスのやりやすさとグーグルマップの便利さが歓迎されています。

>SORAのマスターかな?
あはっ(^^;) でもこれはPoserのフィギアなのでオリジナルじゃないですから。SORAのマスターは想定では男性なんですよ。

で、s-miniさんも3Dに挑戦ですか!?はまると楽しいですよ〜。ゆっくり楽しんでくださいね。
QTもゲットされたのですね。また見ていただけるようなムービーを挑戦したいです。

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
- Antispam Version -