143459
[HOME] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]


[ 指定コメント (No.364) の関連スレッドを表示しています。 ]

Carrara5の日本語版・・・ohako :2006/05/29(Mon) 13:15 No.364  引用する 
どうも、はじめまして。未だにCarrara3でがんばっているものです。
Carrara5がDAZに発売されましたが、もちろん英語なんですよね(汗
日本語マニュアルの公開もないようですし。
ですので、私はCarrara5の日本語版の発売を待っているのですが、ちまたでは「発売されないかも?」みたいな噂を聞きました。
会社が合併とかそういう関係という話もあったのですが、そういうことに詳しくなくて・・・
どうなんでしょう?実際にCarrara5の発売は考えられなかったりするのでしょうか?

技術的な質問ではなくて申し訳ありませんが、教えていただけたらと思います。

Re: Carrara5の日本語版・・・ :2006/05/30(Tue) 08:07 No.366 HOME  引用する 
ohakoさん、はじめまして。
Carrara5の日本語版についてですが、一般的に言われている以上の事は私にもわかりません。
イーフロンティアでは日本語化の作業は行っていることは確かのようです。ただ、発売の日程がまったくわからないというか公表しない状況なんだと思います。
今迄の日本語版から想像するに発売日が確定しないと発表しない方針なんだと思います。

根性でCarrara5英語版を使ってみるか、ひたすら5の日本語版を待つか…ってとこでしょうか、現状は。

Re: Carrara5の日本語版・・・ohako :2006/05/31(Wed) 01:34 No.368  引用する 
丁寧な返答、ありがとうございます。
イーフロンティアでは一応日本語化の作業は行われているのですか。
それを聞いて日本語版をひたすら待つことにしました。
根性を出しても英語はものすごく苦手なものでして・・・(泣
とにもかくにも、早く日本語版がでてくれればいいのですが。

Re: Carrara5の日本語版・・・COMMANDO MURASE :2006/06/07(Wed) 12:12 No.369 HOME  引用する 
横から失礼します。
Carrara 5 日本語版の発売告知を見かけたんで書き込んでおきます。
もうすでにご存知の可能性が高いですけどね。(^_^;)
http://www.e-frontier.co.jp/release/news/060606_p_carrara5.html


Re: Carrara5の日本語版・・・ :2006/06/07(Wed) 22:32 No.370 HOME  引用する 
わぉ、MURASEさん、どうもです。
カキコありがとうございます。
ブログには書いたのですが、ここを忘れていました。(^^;)
七夕発売ってなんだかちょとロマンティックです。

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
- Antispam Version -