143503
[HOME] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]


[ 指定コメント (No.361) の関連スレッドを表示しています。 ]

こんばんわs-mini :2006/05/20(Sat) 01:06 No.359  引用する 
こんばんわ、kagaさん。
またまた素晴らしい一枚を。
夜のほのぐらい闇の中に灯を煌かせて浮かぶ姿、幻想的でメチャクチャ綺麗です。
天抗の番組、私も見ました。人知れずこの様に人智を越えた異世界からの物体が飛翔してきても不思議はないような神秘的な巨大さで…。穴だけでも凄いのに更にその下に広がる地下世界。まだまだ地球にはアドベンチャー心をくすぐるものが沢山あるんですねぇ。
誘い込むようにひっそりと開いた横穴からもれてくる光りにその先にもkagaさんが何か用意していてくれるような気分になります。空に投影された文様、静かに斑紋をひろげる水面、重量感とスケールの大きさ、素敵すぎます。今夜はこの夢を見そうです。

Re: こんばんわ :2006/05/20(Sat) 13:13 No.361 HOME  引用する 
s-miniさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。これの夢ですか…私も見てみたいですね。このシーンは狭いので押しつぶされそうにならなければいいのですが…(^^;)

天抗の番組見られたのですね。もうスケールの大きさというのはそれだけで圧倒的なパワーがありますよね。人智の及ばぬ自然のなせる景観にはただただ脱帽するのみです。

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
- Antispam Version -