143473
[HOME] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]


[ 指定コメント (No.348) の関連スレッドを表示しています。 ]

たいへんご無沙汰しております。Choro-Poo :2006/05/07(Sun) 20:20 No.348 HOME  引用する 
先日、新宿の某大形家電量販店をぶらついておりましたら、なんと背表紙に見覚えのあるお名前の付いた本が・・・ってあたりまえですが随分前からこちらでもご紹介されてたんですね、最近ほんとに浦島状態でして・・・(苦笑)。
そ、それでCarraraなんですが、ウチのG4/400のレスポンスの悪さに辟易しつつその後まったく触れておりませんでした(す、すんません)。
Kagaさんの解説本に触れ、改めて挑戦し直そうと思いつつ、なかなか古い環境から抜けだせないでおります。
何が言いたいのか良くわかりませんが、そんなこんなで連休も終わろうとしていたり(爆)。

それはともかく4/17付の新作拝見しました。
高詳細さはもうすっかりkagaさんスタンダードですね。
とってもファンタジックなので是非今度アングル替えとか背景のシチュエーション替えとかも見せて下さいませ〜。

毎度ながらとりとめない事ばかりで・・・(汗!)。
では、また。

Re: たいへんご無沙汰しておりま... :2006/05/08(Mon) 00:22 No.349 HOME  引用する 
Choro-Pooさん、どうもご無沙汰しています。
G4/400ですか…ちょっとしんどそうですが、表示をワイヤーフレームとかにすると随分軽くなると思いますよ。
あとシェーダーやモデルルームのウィンドウは極力閉じておく。
入れ子構造を多用しても重くなることがありますね。
また使ってやってくださいね。(^^;)

>是非今度アングル替えとか背景のシチュエーション替えとか
は〜い、ちょうど今週末にある展覧会用にと違うパターンを作りましたので終わったら公開しますね。

>毎度ながらとりとめない事ばかりで・
あは;;いえいえ、そういうことでも大丈夫っす。気軽に遊びにきてください。

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
- Antispam Version -