142990
[HOME] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]


[ 指定コメント (No.545) の関連スレッドを表示しています。 ]

Mac Book Pro の性能について :2011/03/08(Tue) 09:39:36 No.543 HOME  引用する 
Mac Book Pro の性能について 伺います。

今、 MacMini2010を使っています。

速度は、Corei5 13インチモデルは 体感的に速いのでしょうか?
アップルストアの人は速くなったとはいいますが、カタログと実際は違うと思いますので・・・。

消費電力は、1日フルに使うとして、あまり気にしないものでしょうか?

子供の学割で代理購入を、検討中なのでよろしくお願いします。

IpodTauchは持っていますが、さらに現金ももらえるようです。

Re: Mac Book Pro の性能につ... :2011/03/08(Tue) 09:41:03 No.544 HOME  引用する 
追記なのですが

バッテリーの持ちが、この性能で7時間が信じられません。
店の方に聞くと、7時間といわれます。
心持、3時間程度かなと思うのですが、レッツノートよりいい感じです。
Appleすごいです。

Re: Mac Book Pro の性能につ... :2011/03/09(Wed) 13:17:19 No.545  引用する 
えーっとちょっと答えにくい内容ですね。
速いとか、消費電力は人によって感じ方は様々なので私はなんとも言えません。

バッテリ駆動時間は旧タイプより減ってると思うので、はったりとかじゃないかと…。

ここで聞くより、レビュー記事とかを読まれた方がいいと思いますよ。

【レビュー】パフォーマンスが飛躍的に向上! - アップル「新型MacBook Pro」(前編) (1) 13/15/17インチの3モデルが登場 | パソコン | マイコミジャーナル

http://goo.gl/jliX4

Re: Mac Book Pro の性能につ... :2011/03/15(Tue) 10:19:10 No.546 HOME  引用する 
kaga さん

ありがとうございます!!

Corei7クアッドコアで起動26秒!
Corei5デュアルコアで起動30秒!
でした。

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
- Antispam Version -