143241
[掲示板に戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]


[ 指定過去ログ (No.258) の関連スレッドを表示しています。 ]

こんばんわs-mini :2005/12/11(Sun) 02:00 No.257
こんばんわ、kagaさん。
コメント拝見して、うわっ〜!。
完成されていたのに…、余裕で投稿されたのが締め切り一時間あとだったとは…。無念です。
ギャラリー、見せてもらいました。
綺麗です。光りが、陰が…。とってもファンタジックで。
緑色の内からこぼれる光りにフンワリ包まれたタワーがメルヘンの世界のクリスマスの夜を語ってくれます。
トップのアングルも素敵ですねぇ。今にも誰かが歩いてきそうです。
飛行機もとっても素敵に丁寧に作られて。本当にMOMO展残念です。
飛行機の前面ライト(?)の部分がお目めの様に感じられて、無機質な機械ではなく命あるもののようで可愛いなぁと思うミニミニです。

Re: こんばんわ :2005/12/12(Mon) 01:03 No.258 HOME
s-miniさん、コメントありがとうございます。
MOMOはCarraraのために参加しようとおもっているのでその点では残念なんですが、今回はそんなに寂しい数じゃなかったのでよかったです。

ここまですべてが発光しているように作ると普通のものがおきにくくなってきて結局全部光を透過した感じになっています。
こういうイラストチックな表現も気に入っています。

>飛行機の前面ライト
そうですね、ちょっとひょうきんな目をしています。ライト仕込むの忘れてますが…;;

- Joyful Note -
- Antispam Version -