« CarraraでTerrainがんばってみる | Blog Top | JAWACON 2005 »
2005年08月27日
CarraraでTerrainがんばってみる-2
昨日のものをもう一歩進めてみた。水付近のシェーダーはやっぱりこうでないとね。
あと草もちょっと生やしてみたけど遠景なんで効率悪いですね。(^^;)
こういう風景って地球上ではいったいどのあたり?って考えて浮かんでくるのはチベットあたりしか浮かんでこないです、私の頭は。
ネットでちょっと調べてみたけどよく似てます。で、そういうところにも人は住んでるんですねー。
まだなんか足りないと思うのでしばらく眺めとこ…。
2005年08月27日 09:11[WIP]
コメント (3)
久多爺さんのコメント:水辺は葦?
あたしはあまりに大きな物をスクリーンで見るとその大きさが分からなくなる。
きっとシネマ目一杯に大きく拡大される画像だと分かるかも知れないなあ。で、良く見ると遊牧民のテントがぽつんとあったりして・・・^o^
久多爺 : 2005年08月27日 10:52
ひーちーさんのコメント:すっげー!!
鷲とか飛んでいそうな雄大な景色ですね。
あ、熊もいそう。
Carraraでここまで出来るんですね。
ひーちー : 2005年08月27日 13:06
kagaさんのコメント:>久多さん
そうですねー、スケールが大きいと動物や植物は小さな固まりになっちゃいます。テントにしても作っても多分何かわかんない…;;
>ひーちーさん
チベットのあたりだと想定するとヤクが放牧されているみたいですね。でも多分黒い点です。(^^;)
kaga : 2005年08月28日 12:20


