« わからないなりに… | Blog Top | ZBrush 2 »
2005年08月19日
ZBrushその次
同じく ZSphere を使ってモデリングしてCarraraでレンダリングしたもの。なんだか色鉛筆を買ってもらった子が、よろこんでいろんな色を使いました。みたいだわ。(-_-;)
いろんなモデリング方法があるけどZSphereが私には一番あってるみたいに思います。2ではこれも進化しているみたいですし。
しかし…マニュアルを読んでツールの説明はなんとなくわかっても使い方がわからない;;どうやったらこのツールが有効になるのかも謎。やっぱ2をインストールするまで待っとこうかな…。
2005年08月19日 14:18[ZBrush]
コメント (3)
てっちゃんさんのコメント:>どうやったらこのツールが有効になるのかも謎。
そういいながら、使いこなしていると思うのは私だけ?
何だか美味しそうに見えますね。
先日livedoorのブログ借りました。
ここはヘルプがあまり詳しくないみたいですが、
HTMLは何とかなりそうな気がします。
問題はCSSですね(><
こいつは、さっぱりじゃ~(?_?
やはり講習会してほしいです。
当面はいじる時間はないだろうけど(^^;;
日曜は広島っす(疲
てっちゃん : 2005年08月19日 23:53
久多爺さんのコメント:やっほー。
てっちゃん、お久しぶり!!走り回っているようですね。お元気そうで何よりですー。
Zだけではレンダリングできないのですか?オークで見たら6万超えるお値段なのね。HDの肥やしにするにはアレなのでちょっと迷ってます。でも来年のカレンダー用に使いたいなあ。
久多爺 : 2005年08月20日 09:19
kagaさんのコメント:>てっちゃん
>そういいながら、使いこなしていると思うのは私だけ?
いえいえ、ほんとですよ。わかっている部分だけで描いてるからそう見えるだけかも。
livedoorのブログ借りたんだ!
CSSはちょっと難関ですね。まずは気に入ったテンプレートで運営して少しづついじっていくのがいいかと思います。CSS一つで体裁が変わるのはブログの強みですから。
>日曜は広島っす(疲
もしかしてハエさん?もうそれは終わってるのかな?
>久多さん
Zって言い方なんかラクですね。古くはマジンガーZとか車ならフェアレディZみたい…。
もちろんZだけでレンダリングっていうかプレビューみたいな感じですけどありますよ。
オークで買えば日本語のマニュアルがついてるみたいだからその分高いですね。
メニューはすべて英語なのでやっぱ体験版でいじってみてから判断するのがいいかと思いますが…。
kaga : 2005年08月20日 13:34


