« Orange Pencil改 | Blog Top | 機体修正 »
2005年1月29日
Spider-Man 2
をやっと見た。ハッピーエンドでよかったね、ピータ−。もう覆面にこだわる時代じゃない。そんなにすべてを背負い込まなくてもいいよ。って感じかな…。これでほんとうによかったのか?この先のことは誰にもわかんないけど見終わって気分よかったです。アニメのほうのラストがかわいそうなので余計そう思うのかもしれませんが。素性を隠し通すには映画のピーターはあまりにドジで繊細で真面目で優しくて…あのままじゃ持たないでしょうね。マスクを取ってスランプから一気にパワーアップしたし。いやしかしトビー・マグワイアの声はかわいいわ…
You've been given a gift Peter, with great power, comes great responsibility.
と言われてもほしいと思ったわけじゃないし…でも、この叔父さんの言葉とメイ叔母さんヒーローを語る言葉が心に残ります。
2005年1月29日 13:17[Movie]
コメント (2)
久多爺さんのコメント:あなたは贈り物を与えてピーターが大国と共に来るということです。すばらしい責任。
nannjakorya-エキサイト翻訳(^_^;
ちなみに2見てません・・・1もだけど・・・
久多爺 : 2005年1月31日 16:50
kagaさんのコメント:あははは・・最初なんの事かと思ったですよ。
grate powerって大国ですか!クモの糸がでることだとはわかんないですよね。(^^;)
あー久多さんは1も2も見られてないのですね。すごく人間臭いヒーローものですよ。1より2のほうがよかったです。
kaga : 2005年1月31日 17:11


