« 来たぞ、intuos3 | Blog Top | KARMA GHOST »


2004年09月26日

山波

ca1629fc.jpg高野に打ち合わせに行ったあと天気が持ち直しそうだったので龍神スカイラインまで足を延ばした。去年は時期を逃したコスモスの群落もまだ咲いているかな…という期待もあった。んでも行けども行けどもない!確かこの辺だったけどな〜。どうももうコスモスはやってないみたい。痕跡さえなかったです。なんでかな…?ススキの穂が風になびいて萩の花が彩りをそえていました。
コスモスを探してあれよあれよという間に護摩檀山まで行ってしまった。。(^^;) 雲間から差す太陽の光りに照らされた針葉樹林の緑が鮮やかでした。

windこちらは野迫川の風力発電。前から気になってたんだけどどこにあるのかわかんなかったけど、休憩によったドライブインで偶然見つけた。この頃には青空が広がり同じ日とは思えない天気ですね。全部で3機設置してありましたが、勢い良く回っていたのは1機のみ。小さめでかわいかったです。以前安来でみたヤツはそりゃーでっかくて回りに何もなくてブンブンまわってました。近くにいくと恐いくらいの大きさでした。

2004年09月26日 11:26[Diary]

コメント (2)

久多爺さんのコメント:

遠出がなんたら言っていたけど余録も結構あるじゃん。

久多爺 : 2004年09月27日 09:24

kagaさんのコメント:

いい写真が撮れれば仕事で使うつもりだったのでまー半分仕事っちゅうことで…
(コスモスは仕事に使うつもりだったです)

kaga : 2004年09月27日 13:04

コメントしてください。