« 祈りの道 | Blog Top | CARRARA 4 »
2004年8月28日
アップルストアShinsaibashi
本日オープンですねー。並んだ方お疲れさまです。私も早く行きたいけど混んでるのは嫌だし…明日のMotion Dayはどうやら仕事で行けない模様…;;この間まで暇だったのにな…
お祝いの花束になんと「高野山真言宗 総本山金剛峯寺 IT事業推進事務所」というのがあったそうな…。確かに金剛峯寺にはマックユーザーはいますが、花束を贈るとは相当台数はいってるのかな?
他の花束はMUGNET BLOG
2004年8月28日 11:16[Mac]
コメント (4)
久多爺さんのコメント:わしも銀座で並んだ。1.5キロメートルくらいではなかったかな。で途中で挫折。その後2回行った。
久多爺 : 2004年8月30日 09:17
kagaさんのコメント:そういえばそんなこと書いてありましたね。心斎橋店にはiPodminiがたくさんあったそうな…
量販店にも回したれやー。(G5もね)
kaga : 2004年8月30日 16:04
久多爺さんのコメント:miniは先代に比べて重く感じるそうだ。大きさが重量と比例しないんだって。で、純粋Mac党は先代が好みで初心者はminiを感覚で購入するそうだ。で、水冷は??
久多爺 : 2004年8月31日 09:14
kagaさんのコメント:>比べて重く感じるそうだ。
そうですね。中身がそう軽くなるわけじゃないですから。実機を持った感じは確かに重いと思いました。
うちの若者達はminiがいいと申してます。
kaga : 2004年8月31日 23:51


