バニラエア 関空-函館 初就航

3月18日、関空からバニラエアの函館便が就航しました。その初便に乗ってきました。
21番ゲートといい位置で副社長の挨拶とかあっていよいよ搭乗。
ゲートにはいつのまにかチャーリー古庄さんも来られててバシバシお仕事されてましたよ。
関空21番ゲートお見送り初便記念品
搭乗している間にスタッフは地上にでて横断幕でお見送り。初便の記念品はカードタイプの搭乗証明書となぜかスポンジボブのマシュマロ;;;普通に絵はがきがオタには嬉しいかもね。


函館ではお天気もいいのでホテルに荷物を置いて箱館山へ。
箱館山
快晴に近い箱館山は土曜で連休ってこともあるのかずごい人で夜景の頃にはなかなか最前列に行けなかったけどなんとかねばって撮ってきました。まー手持ちなのでパキッとしないですが。
箱館山夜景

夜景を撮ったら早々に箱館山から下りてきて目指すは「はこだてビール」。
旅の楽しみですな〜〜
酔いさましにホテルまでテクテク。後で思ったけど人がいない夜の倉庫群をもっと撮っとけばよかったです。なんせ昼間は人多い!!
はこだてビール明治館赤レンガ倉庫

タイトルとURLをコピーしました