新千歳空港撮影

DHC8-Q400DHC8-Q400苫小牧沖
稚内から新千歳は行きと同じボンバルディアDHC8-Q400。稚内ではどんよりでしたが苫小牧沖に来た頃には少しよくなっていました。そして当然ながら新千歳でもバス移動。


チャイナエアラインバニラエアjAL


FDAANAチャイナエアライン
関空行きには少し時間があったので新千歳でレンタカーを借りて生コンポイントに寄ってきました。お天気が悪く小雨が降ったりしましたがその分人が少なかったですね。
その後道の駅に行ったけどすごく混んでて産直品はほとんど残ってなかった;;;朝に行かないとダメですね、ここは。


チャイナエアラインDHC-8-200DHC-8-200

最後ははじめてみたオーロラのDHC-8-200。(レジ番RA-67259)だいぶ暗くなってきたのでくっきりしないですが撮れてよかったです。この機材、稚内から千歳に着陸後沖止めした近くに止まっていてどこの飛行機?って思ってたものです。

タイトルとURLをコピーしました