KIXフォトクルージング 2016

泉南市観光協会が毎年企画している「KIXフォトクルージング」に参加してきました。
これで2回目。(^^ゞ
キヤノンの協力でカメラやレンズも貸してくれるし航空写真家のチャーリー古庄さんも来てくれていろいろアドバイスもしていただけます。
お天気は雨かと思ったけどクルージング中はなんとか降らずにすんでラッキーでした。
後半ちょっと波がでて揺れたけどなんとか酔わずにセ〜〜フ。
KIX B滑走路着陸管制塔とイースタンエアーピーチのおしり

クルージングのあとはホテル日航でブッフェ。1時間しかなかったのでちょっとせわしない;;
でも11階を開放してくれたのはありがたいですね。
その後は展望ホールへ移動。自由時間のあとわくわく関空見学プラン。
地上目線からの航空機が新鮮ですよね。
香港航空ユナイテッド航空B787香港航空

タイトルとURLをコピーしました