ヒースロー空港 ハットン・クロス

帰国する日ヒースロー空港に早めに着いたので有名な撮影ポイントに寄りました。
地下鉄で一駅目のハットン・クロス(Hatton Cross)駅から歩いて10分たらずの所です。
RW27Lに着陸するのは3時からなのでポツポツと人が集まってきた。3時、最後のRW27Rへの着陸機が降りていくといよいよです。しばらくするとこちらに進入してくる機体が見えました。(^○^)
いやー迫力の着陸機が撮れますね。まーBAが多いけどどんどん来るから飽きない。駅との間にある進入灯があるところは牧場になっていて馬がのんびり草食べてるし;;。頭上をジャンボが飛ぼうが我関せず;;慣れっこなんでしょうね。
小雨が降ったりしましたがめちゃめちゃ興奮する場所ですね。もっといたかったな…。
ガルフ・エアA330(A9C-KD)BA B747-400(G-CIVK)BA B747-400(G-BNLV)

初めて見る機材は嬉しいですね。
順番にガルフ・エアA330(A9C-KD)、BA B747-400(G-CIVK)、BA B747-400(G-BNLV)
BA B747-400(G-BNLV)

0711-05

BAコンコルド

最後はBAのコンコルド。もっと近くに行けばきれいに撮れたんだけどなんせ荷物をひきずりながらなのでこれで我慢;;;

ちょっとだけ動画も撮りました。

タイトルとURLをコピーしました