いつまでも暗くならないロンドン イギリス旅行-7

ロンドンに戻ってきてツアーは終了したけどまだまだ明るいしお天気もすごくいいのでウエストミンスターへ。明日の天気はわからないからね・・・午後8時だけどまだまだ明るい;;
ウエストミンスターウエストミンスターウエストミンスター ウエストミンスター大寺院タワー・ブリッジ ロンドン塔


その後タワーブリッジへ。この日午後8時45分に橋が上がる予定だったからなんだけど、時間になっても上がらない;;ウェブで再度確認したら5時に変更してた(T . T)
昨日まではそのままだったのに;;わざわざ来た意味がない。あーでも明日の下見としては有意義だったかな。
さすがにこの頃になると日没を迎えます。

タワーブリッジの対岸のほうにはヨーロッパで一番高いらしいザ・シャード(The Shard)がそびえています。
ザ・シャード セントポール大聖堂
帰りによくばってセントポール大聖堂を隣のビルの屋上から眺める。でもちょっとイマイチかな。そりゃー有料のザ・シャードには叶わないやろうけどまーそれなりに;;

歩数は25526歩;;

タイトルとURLをコピーしました