R2D2も

0111R2D2もやっと出来た。
BBのほうはそんなに気にならないけどR2のシルバーは塗装したほうが断然良さそうです。面積が広いからグレイ感が余計気になる。
しかしBBの後に作るとR2のゴツゴツ感が半端ないですね。

先日やっとスターウォーズ/フォースの覚醒をやっと観てきました。エキスポシティのIMAX3Dまで行って;;
さすが新しいシアター、デカイスクリーンにクリアーな映像は迫力ありますね。
ストーリーはまー置いといて気になったのは4、5、6でダースベーダーが乗っていたインペリアル・シャトルの代わりのやつ。カイロ・レンが乗っていたコマンドシャトル(Command Shuttle)・・・なんなんだあの形は;;翼が長過ぎじゃない?邪魔だよ。翼の揚力で飛んでるわけじゃないんだからね…。
インペリアル・シャトルのプラモを作った者としては全然いけてないと思う。┌( ̄. ̄)┘

タイトルとURLをコピーしました