わかやま国体開会式

9/26(土)わかやま国体の開会式にブルーインパルスが飛びました。
毎年国体開催県で飛んでるんだけど、航空自衛隊に縁のない和歌山で飛ぶのは貴重ですよね。
まずは開会式前日の予行。陸上競技場前で待機してたけどあいにくの雲。しかも低い。なのでレベル サンライズはなし;;;ナイフエッジをかろうじてきいちゃんとからめました。
ナイフエッジときいちゃん ブルーインパルス
ブルークルーブルーのクルーはこんなところで交信してましたよ。
まーこの日はこれだけ;;;仕方なく帰路へ。



開会式オープニングわかやま国体レベルサンライズ
わかやま国体ナイフエッジ午後2時のオープニングには白煙があがり(何をしているのかはわからないけど)沢山の風船が放たれました。近くで見たかったな…;;(開会式には応募したけど残念ながら落選)
そしてしばらくしてレベルサンライズ。続けてナイフエッジ。国体の演技はこれだけ。あっという間に終わっちゃいましたね。
でも和歌山の空にブルーが飛んだ証拠写真は撮ることができました。

タイトルとURLをコピーしました