みぞか号 フイルムカメラ撮影

隠れくまモン 隠れくまモン先日の天草エアライン搭乗時のフイルムカメラの現像が出来てきました。ちゃんと写っていてよかったです。
伊丹離陸時のもの。ベストショットは逃しています。;;巻き上げを忘れるんですよね…(>_<)

隠れくまモン 隠れくまモン
飛んでる時もなんとなく黒いものが見えてます。知らないと気がつかないですけどね。
着陸態勢の時いつ出てくるのかわからないので、じっとカメラを構えたまま・・・・腕だるい〜〜〜
で・・・出てきました!!

隠れくまモン 隠れくまモン最後に縦方向にカメラを変えてシャッターを押した直後無情に扉は閉まってしまいました。
必死に巻き上げてシャッターを切ったけど合計3枚しか撮れませんでした。
でもこの最後のショットが決まったので満足です。

タイトルとURLをコピーしました