姫路工場夜景

ドクターイエローを見送ったら次は工場夜景。もう盛りだくさんですね。(^^;)
お天気もよく夕日が拝めそうなのもテンション上がります。
干潮なのか干潟独特の砂紋が見られますね。ここよりもう少し西にある新舞子浜を思い出します。
夕日が落ちて行き黄昏時から夜にかけての工場夜景の様子です。
沈み行く夕日にはシルエットで存在を現し、黄昏時には少しづつ照明が主張していきます。
そして夜にかけて照明はますます輝き眠らない工場が真っ暗な海に浮かびます。
姫路日本触媒 姫路日本触媒

姫路日本触媒 姫路日本触媒

姫路日本触媒 姫路日本触媒

暗くなるにつれシャッタースピードが遅くなるので蒸気や煙はモクモクから墨を流したように流れて行きます。
姫路日本触媒

タイトルとURLをコピーしました