2014 ミラマー エアショー MCAS Miramar Air Show 2

残りの動画です。


L-39 アルバトロス6機のアクロチーム「Patriots Jet Team」のミラマーエアショーでの様子です。
この機体はブライトリング・ジェットチームと同じですね。


C-130なんだけどこんなにカラフルに塗装されていると違う飛行機みたいですよね。
Fat Albertって名前もかわいい。


ミラマーでのメインと言えばやっぱりこれですよね。ブルー・エンジェルズ。F-18で繰り広げられるアクロバット飛行です。
こちらは離陸まで。


こちらが実際の飛行。静止画も半分撮っていたのでちょっと物足りないです。m(_ _)m


ミラマーエアショーのフィナーレを飾る花火。さっきまで戦闘機や車が行き来していた場­所から盛大に打ち上げられました。
アメリカの花火は音楽とのコンビネーションが売りなんでしょうね。コンピューター制御でやってるらしいし。花火自体は日本のほうがきれいだけど迫力はあります。近いので灰が盛大に降ってきたし;;


夜のShockwave Jet Truck。結局何をやっているのかいまいちわからなかったんだけど・・・・;;;

タイトルとURLをコピーしました