シンガポール チャイナタウン1

2/14。この日家を出る時雪が降っていて電車が動くか心配でしたが、なんなく伊丹空港に着くことができました。
しかし、これは始発だったからで後から聞くとその後どんどん遅れてえらいことになってたみたいです。雪もすごかったらしい;;;
そんなこととは知らずNH2176で着いた成田は雨になっていてなんだ…とか思っていました。(^^;)
Bliss Hotel Singapore飛行機関係はまとめるとしてシンガポールに着いたのは5時半。MRTでホテルに着いた時は7時半頃でした。明日のエアーショーのチケットを先に受け取りに行ったりしてましたしね。
最初の二泊はチャイナタウンのちょっとレトロな建物のホテル「Bliss Hotel Singapore(ブリス ホテル シンガポール)」
外見はレトロ+かわいい感じだけど部屋はいたってモダンでした。

チャイナタウン春節 チャイナタウン春節
地下鉄から外にでてびっくりしたのがこの馬達とコインの飾り。春節の飾りなんですね。いつまで飾ってるのか知らないけど午年なのでなかなかかっこよかったです。
他の干支もどんなのか気にはなるけどね…。

ドリアン 果物屋
夕食がまだなので近くをウロウロ。南国らしい果物が並んでいます。

ラーメン時間が遅いので結局夕食はラーメン。

タイトルとURLをコピーしました