TG A380 in KIX

KIXタイ航空のA380が関空に就航しているのでなくなる前にやっと撮りに行ってきました。
展望ホールへ行くとなかなか豪華な顔ぶれが!
タイA380(HS-TUA)にルフトハンザのB747、そしてフィンエアーのA340-300(OH-LQD)。しかもマリメッコ ウニッコ塗装!
平日なので人は少なめですが、大砲レンズを持った方は数人おられました。(^^;)

タイ航空A380 フィンエアーA340-300

一応ニコ1での動画の練習にいったので動画撮りなのでTGとLHは動画しか撮っていません。そこからの画像なのでTGはいまいちですね。やっぱり。
FINNAIRのほうは我慢できずにD7000で撮っています。もう全然違います。当たり前だけど;;
動画も静止画も・・・っていうのはどっちつかずになるのでしょうかね…悩ましい。

エアカランA330
エアカランA330-200(F-OJSE)
これは初めてかも。ニューカレドニアの飛行機でヌメアへ飛んでいます。リゾートっぽい塗装ですよね。

チャイナエアラインB747-400
ハグ・ジェット
チャイナエアラインB747-400(B-18203)
この塗装、何なのかよくわからなかったけど調べたら台湾の絵本作家、ジミー・リャオさんの作品で「ハグ・ジェット (Hug Jet、擁抱機)」だそうです。なかなかかわいいです。

タイトルとURLをコピーしました