2013 北海道 道東 飛行機

遠くに富士山 釧路

9/19〜22と出かけた北海道。往復の飛行機関連です。
9月19日(木) ANA1795 大阪(関西)(10:05) – 女満別(12:10) B737
左は途中で見えた富士山。はるかかなた・・・
右は釧路の上空のようです。手前の茶色くなっている川は庶路川、遠くに釧路の港が見えています。もう少し左には釧路空港があったはずですね。
千歳以外の空港へ行くと見える景色も違って興味深いですね。


JA51AN復路
9月22日(日) ANA1796 女満別(12:45) – 大阪(関西)(15:10) JA51ANのスタアラ塗装でした!
まっ中は変わらないしウィングレットはANAなので乗ってても同じなんですが。


支笏湖 洞爺湖
左は支笏湖と手前の噴煙は樽前山です。登ったのを思い出しますね。
右は洞爺湖。ここも夏に行きました。ちょっと遠いので有珠山の噴煙などはわかりません。

具多楽湖 室蘭
左は具多楽湖(くったらこ)見事に丸いですね。カルデラ湖そのものです。流れこむ川も流れ出る川もなく透明度も高いそうです。なんだか行ってみたくなります。
右は室蘭市。ここの工場夜景も撮りに行きたいものです。(^^;)

駒ヶ岳大沼、小沼の東側にある駒ヶ岳。沼も一部写っているんだけど反射していないのでわかりにくいですね。湖のように青くないので仕方ないかな。


走行距離およそ680km。
全行程