関空T2でRW24R

ハワイアンエアーのエコノミー機内食 チャイナエアーB747

8月24日のピーチのイベントのあと展望ホールでハワイアンエアーのエコノミー機内食でランチ。まー内容はたいしたことない;;1,000円だせば地上ではもうちょっとマシなランチが食べれそうだけど、乗らずに機内食を試せるのは航空会社にとってはいいPRですよね。吉と出るか凶と出るかはわからないけど。

ランチのあとやっぱり飛行機撮影;;お天気がよくなかったので大型機は盛大にベイパーをまとっていました。これはチャイナエアーカーゴのB747。

RW24R Peachその後RW24Rのピーチの着陸が撮れるかもってことで第2ターミナルへ。
少し待ったけど、到着遅れの那覇便が北から進入してきました。この小さなT2の展望台からでもタッチダウンの位置はけっこう遠いですね・・・
でも念願かなって満足して帰途につきました。

タイトルとURLをコピーしました