ヤンバルの旅 -2

この日の宿泊はカナンスローファーム
シャワーをあびてさっぱりしたところで夕食。
オリオンビール パンとスープ
まずはオリオンビールで・・(^^;) この日はよく歩いたからなおさら旨い;;
そしてバゲットとスープ。


季節野菜とお肉のプレート 塩バインアイスクリーム
メインのプレートはやんばるの食材がいっぱい詰まったてどれもすごく美味しかった。初めて食べる食材や調理法もあって満足〜〜
デザートは塩パインアイスクリームとコーヒー(ミルクは豆乳なのがまたうれしい)


やんばるの銀河このあとは星空撮影。泊まった部屋にはテラスがついていてそこから撮影ができます。めちゃ便利〜
少し雲はあったけどボタボタと降ってきそうな星空に感激。
3月に行ったカナダ、ホワイトホースでは研ぎすまされたような星空だったけど、この南国の星はぼたん雪のようにぼってりとしていました。こんなにも星空って違うもんなんですね・・・
肉眼で銀河を見たのって久しぶりだな…

インターバル撮影して動画にもしています。The starlit sky in Okinawa / Time-lapse

タイトルとURLをコピーしました