ホワイトホース -5

ホワイトホース2日目(午後)
午前中はセスナのフライトを満喫したので夜まではのんびり過ごしました。
イン・オンザレイク ダック
改めて3泊お世話になったイン・オンザレイクの入口。ここは本館で泊まった部屋は右のダックでした。キングサイズとスモールサイズのベッドがあったけどキングサイズは高さがあるのでちょっと腰掛けってことが出来ないのがつらい;;高過ぎ!!

ロッジ周辺天気もいいのでロッジのまわりを散策。ロッジ前では電線が写らない場所があるか探したけどけっこう移動しないと無理みたいね。このロッジのまわりにこんなに民家があるとは思わなかったのだ。もっと一軒家みたいな。まわりの民家は別荘みたいなのもあるのか人気はあまり感じられなかった。
もちろん住んでる人もいたけど。


郵便受けしばらく歩くとハイウェイにでます。
そこにあった集合郵便受け;;;最初何かわからなかった;;一軒づつ配るのは面倒だろうけど取りにいくのも大変そう;;;
この隣には掲示板みたいなのもありました。いろんなチラシが貼ってありましたが、みんな見てるのかな?


ユーコン・ゴールドロッジでは紅茶やコーヒーはいつでも飲み放題だけどビールも好きな時に冷蔵庫から出して飲めます。もちろんこっちは有料だけどね。
1本取ったらメモにある自分の部屋のところに数字を書き込むというシステム。(^^;)
冷蔵庫にはこのユーコン・ゴールドとレッドしかなかったけど他にもあるみたいです。
醸造所はYukon Brewing
あとで知ったんだけど工場はホワイトホースにあるんですね。ユーコンの中心なんだから当然なのかもしれないけど機会があったら行ってみたいものです。
缶も瓶も手作業で詰めてふたして瓶はラベルはって・・・となんとものんびりしたブルワーさんなのです。

タイトルとURLをコピーしました