ANAマグネット

ANAマグネット
ANA My Choiceで何か買うとこの小さなマグネットがもらえるのですが、個包装されているので開けるまでどの機材が入ってるかわかりません。
まっそうしないと不公平になってしまうので仕方ないですけどね。
この4個ともうひとつB727があったのですが、どこにいったか見つからないです。(>_<) 小さいのでどこかに紛れ込んだのかな・・・・ で、L-1011は友人にもらいました。宮古→那覇路線だったのですが、私はDHC8だったのですが、友人は連続L-1011でした;; これしか入ってないんじゃない??って疑いたくなるけど路線で中身が違うってないですよね? トライスターはこれだけだと思うので全体の中ではレアじゃないかと思うけど人気はやっぱり現役機なのかな。

タイトルとURLをコピーしました