メタンハイドレート

朝日新聞和歌山版 朝日新聞和歌山版

1月1日の朝日新聞和歌山版の記事のイラストを制作しました。レイアウトなどのDTP作業もやっています。
カラーで作ったのですが実際の紙面は白黒となりちょっとコントラストが眠くなっています。
これだったらモノクロ版も作っておくべきでしたね。反省・・・
イラストはほとんどC4Dで作っています。R14のスカルプトを利用させてもらいました。
メタンハイドレートについて漠然とした知識しかなかったのですが、この機会に自分でもいろいろ調べてどういう採掘法なのか少しはわかったように思います。
うまく資源として活用できたらいいですね。

タイトルとURLをコピーしました