C4D R14 スカルプト

スカルプトテストC4DのR14リリースの前にデモ版が使えるのでいじってます。このデモ版の期限が切れる頃には正式にリリースするんですよね?
まずはスカルプトをちょこっと;;いきなり分割を多くするとメモリーとかが心配なので程々に。
ZBrushもあるんだけどちょこっとスカルプトしたい場合にやっぱりC4Dで出来るのは便利ですね。

バージョンごとのSSSの設定で、シェーダーの設定でSSSをいじろうとして設定が変わっていて戸惑う。そういえばとR12、R13も変わったので主要な部分を比べてみた。
簡単なのはやっぱりR13。それより前はどうだったかわからないけど各項目の意味がわかりやすい。もちろん機能的には進化してるんだろうけど難しいわ;;;;

タイトルとURLをコピーしました