マウス

scene fit長年使っていたマウスが時々空滑り?気味になってきたので仕方なく新品を購入。
前に使ってた製品は当然ながらもうない。(SANWA SUPPLY GlanzUV)一体何年使ってたのか定かじゃないけどメッキがはげるでもなくいつまでもきれいで気に入ってたんだけどな…。
私のマウスを選ぶ基準は軽さと小ささ。だからワイヤレスは最初から除外;;
人気のマウスとか見るとほとんどが大きいし、重い。で、マイナーだけどやっぱりサンワサプライに落ち着いたわけです。
で、今度は光学式からレーザーに。スクロールボタンもガリガリ音が鳴らなくていい!って今はどれもこんなのかな?何せ5年以上使ってたから;;
マイナーだからかアマゾンでも全種類でてない;;;光学式ならあるのに何故?


買ったのはこれのガンメタリック


見かけはこの光学式と同じ

タイトルとURLをコピーしました