D-KAGAブログのiPhone対策

最近ブログの更新がまったりなのはfacebookに書いてるからかな…。いちいち両方って面倒だしブログに書く程でもないことも多いしね。
でもそうやってるとどんどんこっちがおろそかになるので定期的にまとめ投稿しようかと…

D-KAGAブログのiPhone対策

iPhone用表示D-KAGAブログのiPhone対策はプラグインに丸投げしていたのですが、自前でなんとかならないかと四苦八苦してました。
元記事は一つなので、表示だけPC用とiPhone用に分けたいのでモニターサイズでcssを振り分ける方法でやってみました。
あんまりスマートじゃないのですが、iPhone 4、Android(エミュレーターでの確認)で一応見れます。まー最低限これだけ表示しとけっ!って感じですが…。
PCのブラウザでもウィンドウの横幅を小さくしていくと変化します。

タイトルとURLをコピーしました